瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第一話感想

3db22b51.jpg

キャー真武者頑駄無サーン

ビルドファイターズ一期で色んな機体が出たせいで、真武者頑駄無が出ても「あっコレも出るんだ」程度になるのが恐ろしいですね・・・

トライの第一話冒頭も色んな機体が出て良かったです

b51740a9.jpg

あぁ~^カミキ・ミライさん可愛いんじゃ~^

あー可愛い

可愛い

出番が減らないことを祈るだけですね

845f0e2b.jpg

なんでトロフィーの中にドムが入ってるんだろう・・・

セイくん、ビルドストライクとかガンダム系ばっか作ってたのになんで急にドムなんだ・・・

561e4727.jpg

モック!ちゃんと製品化されたんかわれ!

まぁ、一期のエピローグで販売されてたけど

これはモックキット化待ったなしですね・・・間違いない

d9ca2257.jpg

ドムの中からビルドバーニングが!

なんでドムの中に隠す必要があるんですか・・・

初めて見た時は微妙だなーと思いましたが、派手に炎を出したりするのは普通にカッコイイですね

ビルドって名前だからセイくん製なのかな?と思ったら、案の定そうみたいですね

ラルさんもなんか知ってるみたいですし

正直、面識のない人の作った強いガンプラを使うってのはどうなのかなーと思ったり

せめても、レイジみたいに託された感じなら良いんですけど

とりあえず一話はいかにもビルドファイターズって感じで良かったです

Gレコとビルドファイターズトライで一週間に二つもガンダムが見れるなんて最高すぎる