瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第二十六話感想

c623bfd7.jpg

最終回でまさかの総帥再登場

バンド回が好きなだけに嬉しいです

fddd7e0e.jpg

あのイデオンもどきもまた出てきたりと今回はメカ関係のアクションが多いですね

派手でよく動くと最終回っぽさが出てるような気がします

やっぱりスペース☆ダンディはロボットアニメだったのか・・・

6416a453.jpg

なんか最終回だからかダンディも真面目だな~

と思ったら尻見て覚醒するなんて・・・

自由の女神からダンディが出てきて、さらに服が脱げる所は馬鹿らしくて良かったです。

fd6c551a.jpg

ダンディが宇宙を崩壊させちゃって、しかも神の座に座らなかった事によってまた新たに宇宙が出来るってなんだこの展開

そこら辺のSF映画よりもSFしてますねこのアニメ

というか、ナレーター神だったんだ・・・ナレーターが作中に介入するとはまたメタな

1453fd79.jpg

あんな回やこんな回があって毎回面白おかしかったスペース☆ダンディも今回で最終回です

毎回バラエティに富んでたお陰か、毎回印象に残る話が多かったなぁって思います

個人的にはカメレオン星人とバンド組む回が好きです

ラーメン屋の話とかミャウの故郷の話とかQTが恋する話とか他にも印象に残る話が多いですが

独特なアニメだったのでぜひとも続きがあればみたいですね

なんか普通に続き作れそうですし