瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第十一話感想

ea3f29d6.jpg

デコったら使い勝手が良くなったってどういうことなの・・・

相変わらずよう分からん展開ですね

8a8fff21.jpg

またう○こネタか壊れるなぁ・・・

少女漫画なのにこんなに下ネタ連発して大丈夫なんですか

う○この代わりにイチゴになっててほんとによかった

557cf003.jpg

ハイヒール履いてたのかからあげレモン氏とかホントひどいオチだ・・・

もうこの話に至ってはサバゲ関係ないじゃないですかーやだー!

ec839f61.jpg

また摩耶さんが第一被害者になってるお・・・

名人芸とかうららちゃんさりげなくひどいこと言うな!

5dfa78ce.jpg

f1883798.jpg

イイハナシダナー

モカりんは蟹食おうとしてたけどな!

ここまで行くとさすがって感じ

3218530f.jpg

結局茹で上がっちゃって、食べちゃいましたね・・・

温泉に入れなきゃよかったのに

カモかわいそう

次回で最終回とは悲しいなぁ・・・

さばげぶっ!もう少し続いて欲しいものです

二期やって下さいオナイシャッス!