瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

アルドノア・ゼロ 第十一話感想

a3b60397.jpg

ザーツバルム卿のカタフラクトカッコイイっすね・・・

黒に赤とか完全に悪役やんけカッコイイけど

bfedf261.jpg

エデルリッゾちゃんこれ死ぬパティーンなのでは

ライエちゃんも残ったから大丈夫やろ・・・大丈夫か?

5e090a3e.jpg

スレイプニールの重装備カッコイイっすね

アストレイに出てくるパワーローダーとかダンボール戦機ウォーズに出てきたライディングアーマーみたい

まぁ、それらに比べると結構小型ですが

前回イナホくんが端末で図面を見てたのってこの装備ですかね?

何だろこれって感じに見てましたがまさか強化装備だったとは

ac90a982.jpg

早くも母艦が堕ちたぞ

数話前に手に入れたばっかなのにもう特攻みたいな事してるんですが

母艦の扱い悪すぎィ!

一応分割2クールなのに、もう最終回ムードですね

盛り上がっては来てるけど、2クール目どうなるんですかね・・・