瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十一話感想

4493897b.jpg

鉄の童貞って・・・

というかサモンジ隊長に勿体ぶって話した割りにはもう視聴者的に知ってることじゃないか!

サモンジ隊長が全然気付いてなかったのも意外だけど・・・

1a51064d.jpg

アルジェヴォルンの精密検査・・・心理テストかな?

タイトルの「白銀の"意思"」って所に関係してるんですかね?

伏線になってなさそうで、なってるようなシーンなのかな

36071ec9.jpg

この部隊いつも休息取ってるような気がする・・・

そんなんだから戦争で不利になるんですよ

緊張感ないなぁ・・・

f749b663.jpg

またトキムネくんが軍規違反してるお・・・

軍規違反しても、またかってなるリアルロボットアニメの主人公って

訳ありとはいえ上官を殴るのはまずいやろ~

トキムネくんのお姉ちゃん関連の話が出るとやっぱり面白いっすね

今後もこういう感じで話が進めばいいのに