瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

アルドノア・ゼロ 第十話感想

b09f8ffe.jpg

人工呼吸普通に出来る高校生って・・・

イナホくんナニモノだよ

これでホントに普通の高校生だったら驚きですね

c7c41d51.jpg

ライエちゃんの受難は続く・・・

もしかすると最近のスレインくんよりも苦労してるかも

地球側なのかヴァース側なのか怪しいところですからね

83bfc630.jpg

ヴァース帝国の事情を聞けば聞くほどヴェイガン感が・・・

火星で生きるのも難しそうですし、もう停戦申し込んだりして地球の居住権とかを保証して貰ったほうがいいんじゃ

まぁ、アルドノアのオーバーテクノロジーがある以上、地球に頭下げるようなことは出来なんでしょうけど

b72087f4.jpg

クルーテオ卿の火星カタフラクトが出てきましたが、同時にクルーテオ卿の死亡が確かなものになりましたね

スレインくんがこれ乗って戦うことになるんですかね?

アルドノアの力とかそういうのは大丈夫なのかな・・・

アルドノア・ゼロもそろそろ1クール目クライマックスに

舞台が舞台のせいでジャブロー攻略戦みたいになってますけどまぁしょうがないね