瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第二十三話感想

079b58c0.jpg

スージーQが出てくるとはちょっと意外でした

てっきり三部には出ないのかと・・・

あと、雑誌の表紙にスモーキーが映ってましたね

そういえば、ジョジョ二部のエピローグで知事になったとか言ってたような

89c48cc5.jpg

金属に同化するとかまた厄介なスタンドじゃないですかー!やだー!

掴んでだと思ったらカミソリになるし

毎回毎回手強そうなスタンドばっかですね・・・

711a6c7b.jpg

こう見ると、承太郎ってジョナサンとジョセフに似てますね

隔世遺伝なのかな・・・

というか、なんであんなに顔が濃くなったんだ

そろそろ2クール目も終わる時期が来ましたが、どういう感じで締めくくるんでしょうか

まぁそれでも、2クール目終盤でこの話を持ってきたのはナイスなのかもしれません