瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第九話感想

d56f68b6.jpg

美味しそうなドッグフードですね・・・

モカリンが食べようとしてたけど、ドッグフードだから味が薄いのでは?

ちゃんと犬の身体に良さそうなのが入っててそれっぽいです

c6842321.jpg

ウンコしちゃったり、プールでしちゃったりと意外と不憫ですねうららちゃん

日頃の行いが悪いとはいえこれはあんまりでしょ!

12d1e460.jpg

助骨が2、3本折れまで殴り合うとかなんだこのアニメ

曲がりなりにも少女漫画なのにソレでいいのかソレで

72989e7f.jpg

高齢化社会なのに老人を躊躇いなく撃つ少女漫画の主人公

さすがモカリン

でも、老人を撃つのはマズイっすよ!

出血はイメージだからね。ダイジョーブダイジョーブ

67d54b17.jpg

トラックが崖から落ちる・・・トランスフォーマーかな?

ナレーターの玄田哲章さんがコンボイの役やってましたし、確信犯なのかも・・・

色も形もそれっぽいですし

さばげぶっ!、相変わらず通常運転で面白いんですが、もう九話なんだよなぁ・・・

二期オナイシャッス!