瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第九話感想

901869b6.jpg

高官たちの政治劇はクソネミ…

というか、ただ単純にこういう話があまり肌に合わないのかも

51096224.jpg

ほんと、ロボットアニメのくせに歩兵がよう活躍しますね・・・

トレイルクリーガーの存在意義が微妙に怪しいですね

歩兵五人くらいでトレイルクリーガー一機落とせるくらいの計算でしょうか?

d78634fb.jpg

通常のトレイルクリーガーで単機、アルジェヴォルンに立ち向かうというシチュエーションは良いんですけど、

やっぱり戦闘は少し退屈ですね・・・

泥臭い感じがよく出てていいんですけど

4a66067b.jpg

やっぱり中佐死にましたね・・・

一話限りの出番にしてはもったいないくらいのキャラだったんじゃ

初代ガンダムでいうところのガルマみたいなポジションだったんでしょうか

キャラの無駄遣いは良くないですね。折角、敵側にもスポットがあたったのに