瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さすが呉島主任だ日記

ブログだと感想は書いてないですけど鎧武面白いです

ここまで盛り上がる平成ライダーも珍しい気がします

というわけで、フィギュアーツ斬月真買いました

なんで普通の斬月が市販で、真がプレバンなのか理解に苦しみますが、まぁプレバンじゃなかったら買わなかったような気が

初めてフィギュアーツを買ったんですがスゴイっすね

何がスゴイって塗装も丁寧だし、バランスとかも劇中のスーツに近くてグリグリいじってポーズ決めるだけでも楽しいです

メロンエナジーとか独り言言いながら弄るともっと楽しいぞ!多分

ちょっち高めな気がしますが、これは元取れましたね

1387668265109.jpg

僕の感想を一言でまとめるとこんな感じ

ソニックアローとネイキッドラングって似てない・・・?と思って持たせた結果

違和感しか無いっすね