瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第八話感想

735fe1aa.jpg

サモンジ隊長が元帥とか呼ばれてるのは一体どういう事なんですかね・・・?

まぁ、そのうち明らかになるんでしょうけど

やっぱり過去に起こった事件とトキムネのお姉ちゃんが関係あるんでしょうか

24ef6ac6.jpg

輸送車の襲撃とかってちょっとフロントミッションっぽいですね・・・

アルジェヴォルン以外のトレイルクリーガーがヴァンツァーみたいですし

シュラインと再戦しましたが、まだトキムネは機体頼りみたいですね

まぁ、これから成長していく前振りなんでしょうけど

396a1994.jpg

アルジェヴォルンも最近の主役ロボットみたいに、適合率とかそういうのがあるんですね

そのうち、適合しすぎて機体が追いつけなくなるみたいな展開があるんですかね?

アルジェヴォルンのパワーアップイベントとかあると楽しみです

最初は微妙でしたが、徐々に面白くなってきてますね。アルジェヴォルン

でも、ホントに徐々にですが

トキムネのお姉ちゃんの話が出始めてから面白くなった気がしますが、個人的にはもう少しサモンジ隊長にスポットライトを当てても良いんじゃないかと

今でも十分出番はありますが