瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第二十話感想

b7a0c908.jpg

そういえば、遊星歯車装置の黄色の子アイドルでしたね・・・

この子が初登場した話なんてもう何ヶ月前になるんやら

というか、アイドル訪問とかそういう話してる余裕が有るんですかね・・・

色々と不安だ

0cf408ff.jpg

テッペイとアカリちゃんがキスした!

ダイチとハナちゃんはそういうフラグが建ってたけど、この二人はあんまりそういう感じがないせいで唐突な印象が

そういう描写を見逃してるだけかもしれませんが

620ceaa5.jpg

ソルティドッグのおっさん久しぶりですね・・・

この人もホント何ヶ月振りなのか

というか、もう終盤に差し掛かってるのに迎撃派と方舟派の争いとかやってて良いんですかね・・・

ここ最近遊星歯車装置が蚊帳の外感が否めませんし

まぁ、今日アイドルの子がでましたが

2クール物のさだめか、尺が足りるのかどうか気になって心配になってきました

ちゃんと綺麗に終わればいいんですが