瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第七話感想

ad176192.jpg

c3b92e83.jpg

無駄に社会問題アニメしてると思ったらなるほどそういう事・・・

猟友会が協力するとかなんなんだこのアニメ

さばげぶっ!の影響でハンターになりました!って人が出てくる・・・出てくるのか?

65585287.jpg

男装してるモモカちゃんもイイゾ~

男装してるうららちゃんに襲われてましたけど、男装百合とか新しすぎやしませんかね

男装しててもレズには変わりないですけど

58727e9c.jpg

おさげ麻耶さんも良いですね・・・可愛い。

にしても、 ジャージも似あうなぁ

b2ee4c70.jpg

まさかのモモカちゃんのお母さん

ホントに何物なんだこの人・・・

そういえば、使ってる銃も以前のと同じでしたね。