瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

アルドノア・ゼロ 第七話感想

e365b60a.jpg

放棄された基地に15年前の兵器が眠ってた・・・ガンダムXかな?

アルドノアの力がいるから動かせないって話でしたけど、普通に姫様が正体バレして動かしてましたね・・・

正体が明かされた後のいざこざは次回に起きるんでしょうかね?

3b6dc4a0.jpg

ビッグバンパンチかな?

火星カタフラクトはどいつもこいつも個性が強いスーパーロボットばっかで良いですね

リアルロボット対スーパーロボットって構図になるのかと考えると面白そうです

2fb58775.jpg

スレインくんを落とすとかイナホくん冷酷過ぎィ!

地球側から見れば、逆にスレインくんが火星のスパイかもしれないからね。しょうがないね

逃げて姫様見つけたと思ったら不意打ち食らうスレインくん不幸過ぎる・・・