瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

艦これ夏イベ頑張るぞい!日記 七日目

六日目

六日目1

無事、E4の方クリアしました

長かったような気がします

ゲージ破壊まで削るのはそこまでキツくはないんですが、問題はゲージ破壊からですね

ボスのHPが上がるので、撃沈まで追い込むのにかなり苦労しますし、夜戦で連撃なりカットイン決めないとまず無理です

カットインとか連撃できる装備にして、駆逐艦に照明弾なり照明灯付けて、航巡に三式弾を積めばなんとかなりそうです

ホントに夜戦が本番って感じです

次はE5ですが、雲龍が手に入ったらE6やらなくてもな~って感じですがこの調子だと、一旦資源とバケツ集めしてイベント海域攻略を再開しても十分間に合いそうですね

どうだか分かりませんが