瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第七話感想

c8ffbae4.jpg

なんやかんやで仲良くなってるようなこの二人

少なくとも悪化はしてないですね

これからもこの凸凹した感じで頑張って欲しいですね

1408026779842.jpg

なんやねんこのアニメ・・・

マッサージシーンをアフレコした女性声優陣の気持ちがすごく気になる

アルジェヴォルン見ててよかったわ

bbb9650b.jpg

中立地帯で主人公とライバルが初対面・・・

初代ガンダムかな?

こういうフラグを建てたということは、戦場で顔を合わせる場面が来るんですかね?

d4145492.jpg

段々謎が深まってくるトキムネのお姉さんの謎

これからはトキムネのお姉さんの謎を明かしつつ戦う感じですかね?

どう考えても、第一話の時点でお姉さんの事を言っておいたほうが良かったんじゃ

やっとこの作品の目的っぽい目的が明確になって安心です