瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第六話感想

a0853da7.jpg

なんだこの気持ち悪いマスコット

全然愛らしくないだろ!いい加減にしろ!

サバゲ部のマスコットなら、カモが適任じゃないですかね・・・

b39b716a.jpg

摩耶先輩いい人過ぎる・・・

というか、周りが非常識的な人間ばっかりだからね。しょうがないね

摩耶先輩 is GOD

bf8d4490.jpg

キマシ

申し訳程度の少女漫画要素

美煌×やよいキテるね・・・

うららちゃんみたいなドMクソレズしか居なかったから、こういう普通の百合っぽいのを見ると安心しますね

05a999be.jpg

また裏切るとかももかちゃんはホント期待を裏切りませんね

前回も頭に石打ってたし、ツメが甘いような気がしますが

いやーホントさばげぶっ!面白いですね

毎週毎週楽しみです

もう折り返しに入っちゃうけど・・・