瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十九話感想

8426f550.jpg

夢の中に出てくるスタンドとはこれまたユニークですね・・・

死神とは不吉な

ジョジョの犬を殺したりする癖はどうにかなりませんかね

犬飼ってるので、見てて複雑な気持ちになります

71bfaf04.jpg

墜 落

またジョセフの乗った飛行機が堕ちたお・・・

ジョセフはもう飛行機に乗らないほうがいいのでは

僕だったら絶対一生涯飛行機に乗りませんよ

8c049c14.jpg

スタンド使いの正体が赤ん坊だと分かったのはいいけど、赤ん坊なせいで攻撃しづらいという

スタンド使いの正体が分かってるとはいえ、花京院の行動は傍から見ると怖いですね

飛行機の中で暴れたり、赤ん坊の首を絞めかけたりとか疲れてるってレベルじゃないぞ!