瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

アルドノア・ゼロ 第四話感想

fd5774da.jpg

ここで正体バレ。意外と早かったですね

途中で他の人にもバレたら色々と厄介なことになりそう・・・

迫害とかされる展開は普通にあるのかな

10d3ee9e.jpg

恐らくこのアニメ最大の苦労人スレインくん

中々前線に出してもらえないようですが、もう少しすればイナホくんたちと接触するのかな?

それまで楽しみです

6a031b69.jpg

抜刀!

ビームの刃をブンブン振り回すのカッコイイですね

前の火星カタフラクトはデブであんまりかっこ良くなかったですが

騎士というよりもブシドーな感じがするのは気のせいですかね・・・

d763ee6d.jpg

コンテナっょぃ

厳密には作戦のお陰なんですけど、頭部にダメージを与えるだけでかなりの功労者ですね

今回のMVPですよ

それにしても、イナホくんの落ち着きっぷりがなんか納得出来ないというか、なんで歴戦の勇士みたいな貫禄出してるんだよみたいな感じが否めませんね・・・

そういう性格なだけなのかそれとも何か別な理由があるのか・・・