瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十七話感想

de379090.jpg

突然街中で叫び始めちゃうジョセフさん・・・

傍から見たらタダの危ないお爺さんですねこれ

まさか通行人にお金を恵まれちゃうなんて

08fda9e7.jpg

多すぎぃ!

こんな虫みたいなのが何匹も頭のなかでうじゃうじゃされたら溜まったものじゃないですね・・・

なんかセミの幼虫みたいですねこいつ

c48bf41c.jpg

命乞いしたのに人質を取ってナイフで刺そうとするなんてドンだけ救いようのない屑なんだ・・・

もう初登場時の上品なイメージが全然無いですね

d30eddb9.jpg

最期のオラオラはカッコイイですね

どんだけ殴れば気が済むんだよって感じですが

何回オラオラ言ったのか数えてみたいですけど、無理そう