瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第三話感想

ba4cf5cb.jpg

モデルガンで蜂の巣撃退とか危なすぎィ!

それにしても殺虫剤を器用に持ってるあのカモ、一体何者なんだ・・・

94e05ac8.jpg

まさかの部室全焼オチ

殺虫剤にライターダメ、ゼッタイ。

Bパートだとなんか普通に復旧してたけど、まっ多少はね?

ab4861f0.jpg

ロゼリアちゃん、部長を恨んでたけど、そこまで部長悪くないのでは・・・

射的の一発で景品を全部かっさらうのは大人気ないですけど

fe0ad1cc.jpg

次回予告でモモカちゃんが太ってるんですがコレは一体

女の子が太るアニメは

さばげぶっ!、まだ第三話ですけど十分に面白いですね。

モデルガンの解説とかは全然やらない方針かと思ったましたが、今回でちょこっとだけですけどやったのでこれからもやったりするのかな

次回も楽しみです