瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十五話感想

10aa52b8.jpg

社長がパックに乗っ取られちゃいましたね・・・

殺されなかったけど、もしかすると殺されるよりも酷い結果になりそうな気もしますね

20496269.jpg

とうとうセツナもキルトガングに目覚めたり

そういえば、ハナちゃんはセツナと面識はあるけど、デザイナーズチャイルドだって知らないからあの場面でセツナを残しちゃったんですね・・・

街中で普通にでキルトガングのメンバーが怪しげな会話をしてるのはなんかシュールでしたね・・・

b3381c3e.jpg

とうとうハナちゃんもライブラスター持ちに

今回の戦闘もそうだけどこのアニメ、ライブラスター>>マシングットフェロー>エンジンシリーズなんじゃ・・・?

これで、ハナちゃんがフレアエンジンに乗る展開でしょうか

アカリちゃんはあくまでもサポートに回るのかな?

アース、ネビュラ、フレアとエンジンシリーズの命名って結構バラバラですね

しいといえば全部宇宙関係ってぐらい?