瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十五話感想

1a10d941.jpg

息子の仇だと認識されてる相手に気遣うとか、ポルナレフ地雷踏み過ぎィ!

女性関連だとロクな事になってないなポルナレフ・・・

2e19e61b.jpg

空条Q太郎って・・・オバケのQ太郎かな?

これじゃジョジョじゃなくて、ジョキュになっちゃうよ

こういう頭脳派で抜け目のないところは、祖父のジョセフ譲りなんでしょうかね?

f7a79138.jpg

相手は霧だから殴っても意味ない!→なら吸う

って流れは結構驚きでしたね・・・

スタープラチナにちゃんと口があってよかったですね・・・

45be1eb0.jpg

結果的に便器を舐めちゃったポルナレフカワイソス

ポルナレフはこういう損な役回りが多いですね・・・

承太郎も身体に穴が開けられてましたけど、大丈夫なんですかね・・・?

次回も二話完結の話のようですが、これからそういうスタンスの形式になるんでしょうか?

まぁ、今回みたいな密度のある話を一話でやるのはさすがにムリですが