瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第十四話感想

話数のカウントは一期から続いてますが、一応夏アニメなのでカテゴリも夏アニメです

adcfd43b.jpg

この世界のダンディは普通にイケメソですね・・・

いかにも諏訪部さんの声がしそうな外見です

QTとミャウが完全に別人でしたが

cfe38941.jpg

こっちのダンディはまさにダンディって感じですね・・・

というかミャウが猫耳な女の子になってるんですがそれは

dce31c06.jpg

それは機動戦士じゃなくて伝説巨神だろ!いいかげんにしろ!

なんかイデオンのパロが結構多いような気がしますが、スタッフがイデオン好きなんですかね・・・?

aeb31296.jpg

このメンバーのスペース☆ダンディは普通にイヤですね・・・

ミャウ怖すぎだろ・・・QTもおっさんだし

実に三ヶ月ぶりのスペース☆ダンディでしたが、いつも通りな感じで安心しました

仕切り直しとかそういう事は一切考えてないんですねこれ

またこういうヘンテコな回が見れると思うと楽しみです