瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第一話感想

もう夏アニメの季節になってきました

トップバッターはアルジェヴォルンです

bc7dd4bf.jpg

このお姉さんいい・・・良くないですか?

出番も多そうで気になりますね

デレたりするのかなぁ

41df8dd7.jpg

初対面でいきなり殴るとかどういうことなの・・・

この眼鏡っ子的には会社>命なんですかね

まだそこら辺は分かりませんが

この子がヒロインみたいですがどういう立ち位置になるのやら

1ba228c9.jpg

他の機体と操縦系統が同じだけど、システムとか色々と異なる部分が多い感じなのでしょうか?

イメージとか脳波で動かすとかそういう主人公機が多いような気がしますね・・・

484a162a.jpg

意図的なのか、アルジェヴォルンは他の機体とは意匠が結構違いますね

しかし、民間の組織がなぜ持ってるのかとか

何を目的に作られたのかとか謎は多いですね・・・

掴みが弱く、少し不安な一話でしたがこれからどうなるやら

もう少し盛り上がりを見せてほしいものです