瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十三話感想

91b08c58.jpg

くぎゅ再び

もう出てこないのかと思ってたけどまたまた出て来ましたね・・・

こんなに出てくるのに原作だと名前なしなのが意外ですね

8ece5da1.jpg

あーん!承太郎がー!

これでジョジョ三部も終わりかぁ・・・悲しいなぁ(棒読み)

72cf8991.jpg

勝った!第三部完!

有名なこのセリフがアニメで聞けるのはいいですね。

ジョジョ読んだこと無い僕でも知ってるくらいのセリフですし

予告で出さなかったのは正解でしたね。

708ac3af.jpg

承太郎と花京院がいい笑顔してるのが面白いですね。

それにしても結構やってる事が鬼畜ですよね承太郎一行・・・

次回はあのババアが出て来て前後編なので楽しみですが、やっぱり全4クールという事もあってか結構中だるみしそうですね・・・

中だるみせずに最後まで行けるかどうか・・・