瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十二話感想

ebbd0cc6.jpg

またまた新しいデザイナーズチャイルドが

デザイナーズチャイルドを探す展開とはいえ、一気に出過ぎやしませんかね・・・

毎回新キャラが出てるんですけど・・・

あともう1クールあるんだからゆっくりすればいいのに

1a948b30.jpg

ミッドサマーナイツのこういうやりとりが好きだったり

ダイチとハナちゃんとで恋仲とかになるのかな~と思ったり

そこら辺の展開も気になります

25961f5c.jpg

タダのモブのヤクザかと思ったら、なんか蘇生したり何者だこのおっさん・・・

もしかして結構重要人物だったりするんですかね・・・いやまさか

89c83b58.jpg

なんかヤクザも絡んできたりと余計に組織間の関係とかがややこしくなって、置いてけぼりを食らってる気が・・・

良くも悪くも東京を舞台に移してからなんか話の毛色が変わりましたね

今の展開も嫌いじゃないですが

また打ち上げとか宇宙戦とか見たいと言えば見たいですが・・・