瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十一話感想

c7084389.jpg

なのです口調・・・駆逐艦かな?

キルトガングからセイレーン様と呼ばれてるくらいだし、大物なんですかね?

ピッツと同じリスが居たりと、やはりかなりの重要人物っぽいですね。

どう話に関わってくるかのかが気になるところです

6feb2640.jpg

このペンダントを渡すやりとり、個人的に好きなので終盤まで続けて欲しいですね

ダイチからテッペイへと渡ったので、今度はダイチが驚かせる番という事ですが、なにか驚かせるようなことをするんでしょうか

そろそろ1クール目もラストなので、それに合わせて何かするんですかね?

9919cc92.jpg

神田事件とかまたなんか新しい単語が・・・

このアニメ、専門用語が多すぎて地味に追いてけぼり感が否めないですね

とは言っても、マクベスに関する重要な事なのでやむ終えないのかもしれませんが

b29b385.jpg"

生身での戦闘でライブラスターを使うのはいいですね

それも、ダイチとテッペイとでライブラスターの性質が違うってのも面白いです

ただのアースエンジンを動かすだけのアイテムに留まってないのが良いと思いますね

今回はロボ戦は無かったですが、次回もなんか無さそうな気がしますがどうでしょう・・・

次回から新しいキルトガングが出て来そうなので、ロボ戦はあるのかもしれませんが