瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第十話感想

13c81f00.jpg

ツインテチノちゃん可愛い・・・可愛くない?

いや、でもいつもの髪型のほうがいいような・・・

ちょっとツインテだと大人しいチノちゃんに似合わないような

4518db35.jpg

また水着回かぁ嬉しいなぁ・・・

メグミちゃんとマヤちゃんのスク水も可愛いですが

1402620321193.jpg

デカい(確信)

やっぱりリゼちゃんスタイルいいっすね・・・

まぁ、チマメ隊はまだ女子中学生ですし

a0e9eb23.jpg

ココアちゃんとチノちゃん、相思相愛じゃないですかー!やったー!

普通にデレデレっすね・・・

言われて気付きましたが、確かに一話に比べると表情が豊かになりましたね。かわいい

39e3adc7.jpg

私の所持金52円~!

シャロちゃん、ホントどんな窮屈な生活してるんだ・・・

e9292425.jpg

妹喫茶いいっすね・・・

ロリコンになっちゃうヤバイヤバイ

女子中学生なのにランドセルがすごく似合ってるんですがそれは

やっぱりご注文はうさぎですか?いいですね・・・

見てて和みます。

あと二話で終わりとは悲しいなぁ・・・