瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第二十二話感想

f5648ce7.jpg

またまた忠実の本能寺の描写が

あと一ヶ月も無いですけど、この辺の伏線はどう回収するんでしょうかね。

まぁ、アクエリオンみたいに前世でした~で済ませれば良いんですけど

3bfb69eb.jpg

ボロボロと死んでいった円卓の同志たちが復活したんですがそれは・・・

再生怪人のお約束よろしくな感じで、また無残にやられそうな気がするんですが

8fe4f54f.jpg

アーサー王は色々と顔が変わるようで、別にカエサルの時に出て来た美少女が中身というわけではないみたいですね。

こうやってコロコロ変えればそりゃみんな付いて行きますわな・・・

ロボットアニメで顔がコロコロ変わるといえば、トランスフォーマーのアルファQとかアニメイテッドのブリッツウィングを思い出しますね。

どっちも人間ではありませんが