瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第九話感想

6810fdbd.jpg

ラブライブ!かな?

新しいキルトガングがアイドルとは驚きですね

ヴァルヴレイヴの流木野サキちゃんといい、最近のロボットアニメはアイドルを出すのがトレンドなんですかね?

まぁ、トレンドもなにも無い気がしますが

e387172f.jpg

やっぱりロボットアニメは市街地戦しないとって思う人間なので、またまた市街地戦で嬉しいです

夜景をバックに建物の上で戦うのはカッコイイんですけど、夜戦なせいか暗くてよく見えづらいですね・・・

前回よりは見やすいですが

0508ebbb.jpg

まさかライブラスターで敵機を撃つとは・・・

アースエンジンに武器持たせる意味無くね?って思っちゃいますがやっぱり、一発撃つのに数時間掛かるとかそういう感じなんですかね?

340a4f44.jpg

グローブのインパクターの殆どをハッキングしたりとアカリちゃんすごすぎでは・・・

核兵器のハッキングはさすがにハッタリっぽいですけど、それができたらホントにヤバババイ

遊星歯車装置のあの二人が目をつけましたけど、アカリちゃんが居なかったらダイチたち弱いのでは・・・

ダイチは前線で戦ってるけど、他の二人は・・・

まぁ、これからハナちゃんとテッペイの活躍があるでしょ(ハナホジ)