瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はびびおぺ

びびおぺ二巻とご注文はうさぎですか?一巻買いました。

アニメの絵と原作とで然程変わらないお陰か、これといった違和感もなくさくさく読めました。

ご注文はうさぎですか?の原作一巻だとまだアニメでやってない話があるくらいですし、二期やれるくらいのストックはあるんじゃと思ったり

こういう4コマ漫画読むと、SDガンダムフルカラー劇場を思い出しますね・・・

ビビッドレッド・オペレーションのカラスさんです

びびおぺはギャグ路線なのかなーと思ってましたが、れいちゃんとカラスさんの出会いが描かれたりと終盤はシリアスな感じでした。

れいちゃんの世界が消える以前からカラスさんと面識があったり、カラスさんが生きたまま終わったりと、アニメと少し食い違う部分があったりとこちらのコミカライズも中々良い物でした。

ビビッドレッド・オペレーションは漫画にはかなり恵まれた方なんじゃないかな~と思いますし、ぜひともビビッドレッド・オペレーション二期やって欲しいですね。

あと、バンシィ・ノルン二個買いしたのにスプレー塗装してなんちゃってHGUCフルアーマーユニコーンプランBを作ったり

アームドアーマーBSとVNが無いので完全には再現出来てませんが

トライエイジに出てくる(予定)のオリジナルMSでかっこ良かったので頑張って自作してみました。

白いボディに青いサイコフレームと落ち着いたカラーリングで気に入ってます

近いうちにこのフルアーマーユニコーンプランBをまとめた記事も上げる予定です。

あくまでも予定ですが