瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第九話感想

7b727995.jpg

花京院の口調変わりすぎワロタ

今までの落ち着いた口調のギャップ激しすぎでは

a5fa85ef.jpg

今回のスタンドも強うそうな感じですね

能力バトル漫画だから、強そうor奇抜なスタンドを惜しみなく出してるんですかね?

三部の時点でこんなに出したら後々でネタ切れしそうですが・・・

c0309d26.jpg

今回も案の定オラオラでボコボコにしてフィニッシュ

段々スタープラチナのスピード自慢も通じなくなって着ましたが、どうなることやら

スピードとか精密性よりも、他のスタンドみたいに特殊な能力があったほうが強そうですが

c0249c72.jpg

さくらんぼが好物なのはおろか、レロレロレロも花京院のモノマネだったなんて・・・

そんな声だしてさくらんぼを食べる奴がいてたまるか