瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第八話感想

1401371777006.jpg

お嬢様なのに、こんなにバンバン銃撃してるなんて穏やかじゃないっすね・・・

父親の影響なんだろうけど、それにしても全然エレガントじゃない

1401373288731.jpg

リゼちゃんデカい(確信)

日常系アニメ特有の(他の深夜アニメでも普通にあるけど)水着回でしたけど、まさかの温泉プール

温泉プールで水着回するなんて業界初なじゃ・・・そうでもない?

631847d5.jpg

騎馬戦!

心愛ちゃんがおんぶする筈だったのになぜこうなった・・・

普通におんぶするよりも歩くのが面倒な気が・・・

1401371757221.jpg

ここの心愛ちゃんかわいい

弁護士になるとかバリスタになるとか言ったり将来の夢がまちまちですね・・・

でも、心愛ちゃんそこそこ頭良いしなれそうな気もしますが

1401374899129.jpg

青山さんナンデ?

いつものおっさん同士の渋い次回予告のイメージが結構変わりましたね・・・

それにしても、青山さん何歳なんだろう

1401388967305.jpg

これはいかがわしいお店ですね・・・間違いない

ご注文はうさぎですか?だけに、バニーガールなんですね。

気付くのに数時間掛かりました