瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十九話感想

5ce2c710.jpg

ヒデヨシ!生きとったんか!

まぁ、前回生きてる的なこと言ってましたし・・・

e8ce929a.jpg

ジャンヌちゃんだけハブられた上になんかリョナられたんですけど・・・

この前の西の星の時といい、ひどい目に会うこと多い気がするけど、どんだけスタッフからいじめられてるんだ・・・

好きな子ほどいじめたくなっちゃう的なやつかな?

37894723.jpg

ミツがガチで裏切りる気マンマンじゃないですかー!やだー!

いつ裏切るんやらでハラハラしてましたが、とうとう裏切りそうですね・・・

1efa20c2.jpg

最後の晩餐の絵、カッコイイ

グッズとかで出して欲しいですね

最後の晩餐ってダヴィンチでしたっけ・・・?と思ったら、普通にダヴィンチでした。

世界史は苦手なんだよなぁ・・・