瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第七話感想

3811d3ff.jpg

スタンド使いがまだ七人もいるとは…

話を聞いた感じ、この七人の中にポルナレフの妹の敵がいるようですがいつ出てくるのやら

気になりますね

f3176482.jpg

オラウータンスタンド使いだなんて驚きですね

オラウータンのせいか、今回妙に不気味な雰囲気でしたが、もともとそういう作品でしたねジョジョって

a5548005.jpg

さらに船自体がスタンドというオチ

スタンドってホントにピンキリですね・・・

これからもっと変なスタンドが出て来そうです

435b867a.jpg

また新手のスタンド使いか!

しかし、承太郎たちが泊まるホテルに待ち伏せしてるなんて手際が良すぎやしませんかね・・・

多分スタンドの能力かなにかなんだと思いますが

今回は不気味な回で、見てて怖かったですが

むしろ二部以降雰囲気が明るくなってましたし、一部の雰囲気が戻ってきたと考えれば妥当でしょうか