瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第六話感想

a9957a56.jpg

照れるリゼちゃん可愛いんじゃ~^

結局、お客さんが褒めたツインテールってティッピーの方だったのかリゼちゃんだったのかは分かりませんでしたね・・・

7facbdaa.jpg

心愛ちゃん、自転車乗れないのか…(困惑)

二人乗りって普通に道路交通法違反だったような気がするんですけど、そもそもごちうさの舞台になってる街ってどこなんですかね…

後ろに乗ってる智乃ちゃん可愛い

a728ae9c.jpg

キャロちゃん可哀想(小並感)

というか、空からあんこが落ちてくるってどういうことなの

クレープすらそう簡単に食べれる機会がないとは、ホントに苦学生なんやなキャロちゃん…

9d8e40bd.jpg

ロゼさん…一体何リゼちゃんなんだ・・・

リ…ロゼさんも中々可愛いっすね

再登場スルノカナー(棒読み)

83c1c805.jpg

心愛ちゃんも智乃ちゃんも両思いだって、ハッキリ分かるんだね(百合厨)

ごちうさは百合要素とかそういうのは全然に見えますけど、それってもしかして前クールの桜trickのせいなのでは…

もう半分近く消化しましたが、個人的にはきんモザとかのんのんびよりとか桜trickよりもごちうさの方が好きですね。

ごちうさの原作コミック買おうかな・・・