瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ラブライブ!二期 第六話感想

b4097e5c.jpg

ミューズのメンバーが様々な部活のコスプレをするのは可愛いけど、にこ先輩・・・

オチ担当が板に付いてきたね

というか、海未ちゃんは弓道部のコスプレするべきなのでは・・・?

5b607c08.jpg

あぁ~^海未ちゃん可愛いんじゃ~^

海未ちゃんは変顔要員じゃないって、はっきり分かるんだね

まぁ、この後変な顔してたけど・・・

f03703d4.jpg

かよちんも可愛いけど、これにこ先輩よりも可愛いんじゃ・・・

いや、何でもないです

b31db344.jpg

今回も新曲披露

今回の衣装は海賊モチーフみたいですけど、それってハロウィンと関係あるのかな・・・

まっ可愛いからいっか!

今回も面白かったですけど、次回予告前に流れたマクロスⅡのBD箱のCMに持って枯れちゃいましたね・・・

二億年前のように静かだね・・・