瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第五話感想

933b3a49.jpg

心愛ちゃん不憫すぎるのでは

これも全部千夜ちゃんがイケないんじゃ

4c03fc7a.jpg

勝利のポーズ!

なんだこれ可愛い

ハイエース不可避ですね・・・

まだ小さいからね。危ない危ない

3fea8f54.jpg

リゼっぱい

リゼちゃんエロいっすね・・・(胸を見ながら)

リゼちゃんがエロいというよりも、なんか色っぽいシーンが多い気がしますね

エロいのには変わりないですけど

ee9153fb.jpg

心愛ちゃん、おねえちゃんっぽいところを見せようと頑張ってるのに本人がへっぽこなせいでイマイチいい所が・・・

そういうへっぽこなここあちゃんも可愛いですけど。

智乃ちゃんが年齢の割に出来た子だからね。しょうがないね

ごちうさ、ほんわかしてて好きですけどやっぱり話がうす・・・いや何でもないです