瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第五話感想

42e69bae.jpg

残像・・・サナリィのMSかな?

スピード系のスタンドだと、スタープラチナと被りそうな気がするんですがそこら辺は大丈夫なんですかね・・・

まぁ、スタープラチナは精密な動きが出来るし多少はね?

977f5f76.jpg

両腕が右腕の男はDIOかな?と思ってましたが、話を聞いた感じだと別人みたいですね

これから出てくる重要人物のようですし、これからどう話に絡んでくるかが楽しみです

dbc0e950.jpg

ポルナレフが仲間になったぞ!

脚フェチなのかこいつ・・・

五人の中でも一番ムードメーカーっぽいので、これから少し賑やかになりそうですね。

戦闘はいつも通り目が離せないくらいに面白いですが、これはアニメのお陰なのか原作自体が面白いのかどうか

まぁ、面白ければいいですけど

そういえば、ジョジョスターダストクルセイダースが全4クールという噂を耳にしましたが、どうなんでしょうか?

流石に長くて2クールだと思ってますが・・・