瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ラブライブ!二期 第四話感想

ff099e3b.jpg

気のせいか海未ちゃんが段々ポンコツになってきてような。元からか

それにしても冒頭が夢オチな上に夢の内容とほぼまんまとは・・・

まぁ、ちゃんとミューズは合格しましたけど

薬用石鹸ネタ、久々に出ましたね・・・

b2d7c30e.jpg

デカい(確信)

希先輩はおっぱいデカいから車の間を通れなかっただけだろ!別にデブとかそういう訳じゃないだろ!いい加減にしろ!

胸が小さいと遠回しに言われた凛ちゃんも気の毒だけど・・・

132bfc5b.jpg

なんだこのクソコラ!?(驚愕)

フォトショップを使ったのかな?

本編だと、ギャグで済まされてたけど割りと酷い事を妹たちに吹き込んでますね・・・

23f2f147.jpg

今週はギャグ回かな~なんて思って舐めてたんですけど、予想以上に良い話でやられましたね

器用貧乏なので、ミューズのメンバーは好きな子はいるけど嫌いな子はいないって感じで、にこ先輩はそこまで好きじゃない(嫌いでもないけど)って感じだったんですけど、今回見るとかなり印象が変わりますね・・・

ところで、スーパアイドルのにこ先輩とスーパーパイロットのアセムってどっちがすごいんでしょうか

どうでも良いですけど