瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第三話感想

55e07721.jpg

新キャラのシャロちゃん登場

ツンデレだと思ったら、日常系アニメ特有のレズ枠だったで御座る

なんでこの手のアニメは必ずレズが紛れてるんですかね・・・

1398347314623.jpg

カフェインを摂取すると酔うってなんだそれ・・・

酔ってるときのハイテンションっぷりは可愛いけど、それ酔っ払いのおっさんじゃ

74c250ae.jpg

今週のリゼちゃんのコスプレ

第一話のバニーガールコスの方が隙だけどこっちはこっちでアリですね。

というか、なんでこの子毎回コスプレさせられてるんだろう・・・

可愛いから良いけど

1398347447388.jpg

デカい(確信)

なにがデカいかはあえて言いませんけど

リゼちゃん着やせしすぎなのでは・・・?

円盤だと見える所全部見えると良いですね

2a02e7ef.jpg

相悪過ぎィ!

これラブライブ!二期第二話で見たわ

話はまぁいつもの日常系アニメなのでコメントに困りますけど、可愛い女の子がキャッキャッしてるだけでも見てて楽しいです

やっぱりこういうアニメは肩の力抜いて見られるから良いなぁ・・・