瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ラブライブ!二期 第三話感想

4e13b63f.jpg

海未ちゃんが変な妄想してる・・・ダメだこの娘

それにしても、チャイナドレスのライブも見てみたいですね。

スクフェスの方でチャイナドレスとかあったような気がするけど

c87e8df1.jpg

ここの海未ちゃんかわいいですね

この腑抜けた顔が特に

886e1616.jpg

穂乃果ちゃんは穂乃果ちゃんでアホの娘すぎる・・・

マイク頭ぶつけるとかホントに一緒にいて退屈しなさそうだなぁ

6fd46c7b.jpg

アライズ勢がとうとうミューズと対面

アライズのメンバー、それぞれちゃんと名前が設定されてたんですね・・・知らなかった

ミューズも良いけどアライズも魅力的ですねー

アライズのスピンオフ作品とかやって欲しいと思ったり

64f4c221.jpg

まさかのアライズのライブシーン!

ミューズだけだと思ってたら、これは驚きましたね

アライズはクールで大人っぽい曲調で統一して行くんですかね?

終盤でもう一曲くらい疲披露してくれそう

1c03acee.jpg

ミューズのライブシーンも良かったです

ただ、ミューズの曲はどれも似たようなのが多いような・・・ゲフンゲフン

アライズとの対面で、一期にはなかった他のアイドルとの競い合いといった場面が描かれていきそうで楽しみです

一期の三話だと講堂で一人もいない状態だったのに、二期の三話で目標のアライズの目の前でライブを見せつけてると考えると感慨深い所がありますね

どのようにアライズとの競い合いが描かれるか、気になります