瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第二話感想

3b29bc8b.jpg

和菓子屋の千夜が登場

和服メイド?的な服装がかわいいですね

洋風なのも良いけどこれはこれでいいなぁ

fa3fec1c.jpg

焼きたてじゃぱんかな?

こういうツッコミも野暮ですけど、調理場にウサギ連れてきていいんですかね

衛生上良くないような

30a497bf.jpg

今週のリゼちゃんのコスプレ

毎週毎週コスプレしちゃうのかなこの子・・・

それにしてもリゼちゃんかわいいんじゃ~^

a12b3d79.jpg

まだ第二話ですけど、ほとんど今までの日常系四コマアニメとさほど変わった感じがしないのが気になりますね・・・

ちゃんと、キャラもみんな立ってるし可愛いんですけどね