瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十四話感想

e1c5fcd6.jpg

カエサルは意外と良い奴っぽい感じで、今回で印象が変わりましたね

カエサルとイチヒメ様が仲良くなったら、ミツヒデが病みそうな気がするけど大丈夫ですかね・・・

6546be41.jpg

西の星のオオイクサヨロイは曲線的というか、あまり不格好ではない感じが東の星のオオイクサヨロイと上手く差別化が出来てて上手いと思います

今回だけの出番にしては良いデザインしてます

97a7cdc2.jpg

カエサルやケンシンが助けに来る展開、ベタな感じですが好きです。

そういえば、まだケンシンはノブ様と直接会った事無いような

ケンシンはここ最近出番がなくて影が薄かったですし仕方ないかも・・・?

9156edad.jpg

円卓の騎士団、13人いるけど残り1クールでどうやって一人一人見せ場作るのかなーなんて思ってたら、今回で早速二人死んじゃったよ!

なんだこの雑な感じ!

残りの11人もこんな感じでバンバン死にますねこれは・・・

西の星が本格的に動き出して、強敵ばかりが現れて盛り上がってきました

ただ、前述のとおり円卓の騎士団の扱いの雑さが少し気になりますね