瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ラブライブ!二期 第二話感想

cc36ca6a.jpg

海未ちゃん、登山好きなのか・・・

海未って名前なのに海派じゃないなんてなんかスッキリしないような

384dfab4.jpg

置き去りにされるリーダー・・・

こんなのが生徒会長で大丈夫なんですかね

まぁ、やる時はやるから多少はね?

73d98dfa.jpg

サンタを信じてるなんて意外と真姫ちゃんも子供っぽい

ギャップ萌えっていう奴なのかそうなのか・・・

お金持ちだし、世間知らず属性が追加されたのかな

e43bc412.jpg

暗い所がダメとかエリチカも意外な一面が

暗い所がダメって設定がアニメ化以前からあるかどうか知りませんが、段々ポンコツになり始めてるような気が

0b68a7c4.jpg

穂乃果ちゃんそれ、最悪死ぬんですけどそれは

寝相が悪いって話なんですかね

2db40cd4.jpg

次回は新曲披露とアライズ登場と盛り上がりそうです

ラブライブ!一期はアライズとの正面対決的なのがなかったのでどのように描かれるか楽しみです