瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第一話感想

a3fd3209.jpg

なんだこの生き物・・・

ウサギらしいけど猫の類ですよねこれ

これのぬいぐるみとか出たら欲しいなぁと思ったり

9ec223db.jpg

リゼちゃんかわいいですね。可愛い

下着がちょっとエロかったりバニーガールのコスプレしちゃったり(イメージだけど)

銃を出したりするツインテールなせいで、キルミーベイベーのソーニャちゃん思い出しますね。

キルミーベイベーは死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

ddba1110.jpg

ラテ・アートってよく聞きますけど、実際どうやって作ってるのかなーと思ったら、

泡で絵を書いてたんですね。意外とタメになる

de614f78.jpg

よくありがちな日常系四コマ原作アニメですが、いいですね。

というよりも、やっぱり日常系四コマ原作アニメが好きなだけですが。

茶店のそういう雰囲気がよく出ててるのが好印象です。そのうち喫茶店で駄弁ってばっかになりそうだけど

それにしても、速水奨がこういうアニメに出演するとは・・・