瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十三話感想

37d08836.jpg

着々とミツヒデ離反フラグが確実な物になってきてヤバイヤバイ・・・

西の星側に裏切っちゃうのかなー今後が気になります

3619e803.jpg

円卓の騎士団の面々が映りましたが、やっぱり尺の都合的に半分くらい扱いが悪いまま終わりそうですね・・・

折り返しに入ったのに、活躍してるのがカエサルだけだからってのもありますけど。

ちゃんとした活躍を期待するのは無理みたいですね・・・

0cdad8d9.jpg

うーんこの叶わない恋みたいな感じが悲しいですね。

こういう話は見ててツライ・・・

次回は新しいイクサヨロイが出てきたりと、話が進みそうな予感がします。

ここだけの話、戦闘がない今回みたいな政治劇の話も面白いんですけど感想が少々書きづらいです・・・