瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第一話感想

aefb1f36.jpg

空条承太郎ジョジョって呼ぶのはジョナサンなジョセフに比べて結構無理があるんじゃ・・・

承太郎は今までの二人と比べて、クールな感じが強いですね。

それにしても、昔は素直だったみたいなのになんでこんな不良になったんだか・・・

b07a871a.jpg

第三部からスタンドってのが出るみたいですが、波紋とはまた違った感じで面白いですね。

それぞれにスタンドごとにステータスとかあるのがいかにも少年漫画っぽくてgood

a1926663.jpg

ディオ!生きとたんかお前!

まぁ、いかにも生きてそうな感じでしたが・・・

しかし、柱の男たちがトンデモな連中だったせいでここでディオってなんか盛り下がるなぁって気もしますがやっぱり強敵として描かれるんでしょうかね。楽しみです