瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十二話感想

0b5a6fde.jpg

イチヒメ様なんか久々の出番な気が

まぁ、イクサヨロイに乗る訳でもなし、戦場で活躍するわけでもないからイマイチスポットが当たらないよなぁ

e1d5513a.jpg

カエサルとのファーストコンタクトな訳ですが、どうなるかなーと思ったらあっさりと承諾しましたね・・・

まぁ、条件付きというのもあったし仕方ないような気もしますが

d97a8500.jpg

ミツヒデショック受けすぎでしょ・・・

というか、ミツヒデがイチヒメ様に想いを寄せていたの分からんかったよ

忠実通り裏切るフラグが立ってきましたね。どうなるやら

2クール目から裏切るような動きを見せるんでしょうかね。